ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

世界一おいしい調味料を発見

おはようございます。みなさんは世界で一番おいしい調味料をご存じですか。

私はそれを見つけてしまった。醤油?塩?違うね。

 

それは、疲労でした!

 

疲れた時のご飯はいつもと同じ味付けでも、おいしさが全く違う。一段とおいしく感じて、よりご飯が進む気がする。疲労は頑張った証拠を自分にくれる者だし、そしてご飯もおいしくさせる。こんなに良い奴、あんまりいないぜ。こいつと別れるのは勿体ないよ。付き合い方は大事で近すぎず遠すぎず。上手く関わっていこうな!

 

惜しい回答として、空腹も近い答えではあるけど、空腹時のご飯って味というより量を気にしがちということで、世界一おいしい調味料は疲労でした。

 

満腹時で疲れていたらどうなんだよって思った人いません?

私と考え方が似てますね(笑)、揚げ足取りたくなるよね。

 

満腹で疲れるのは、食べ過ぎだと思う。食欲があるのは良いが、食べ過ぎには注意。

ということで、疲労は一番おいしい調味料。

 

 

今日の雑談 「オリンピック」

東京オリンピック、多分やるんだろうけど観客も制限されたりなんだりであんまり盛り上がらないんだろうな。一年延期したことも忘れかけてるくらいに、慌ただしく開催するんやろな。奇数年の開催はオリンピックで初らしい。4年に一度やってるから、そらそやろって感じ?どちらにせよ、ある程度歴史あるこの大会で初めてのことはすごいことだよ。コロナお前はすごいよ。新しいことを始めさせるキッカケを創るマンだわ。

あと、ちょっと思うことがあって、これを機にオリンピック5年に1度で良い説ない?その方が数えやすくね。選手のコンディションがー、夏季と冬季でバランスがー、もう4年に1度が定着してるしー。うっせぇうっせぇうっせぇわ。

 

じゃまた。