ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

チェルシーおめでとう!

おはようございます。

 

5月30日のまさに今日チャンピオンズリーグ決勝マンチェスターシティ対チェルシーの試合が行われました。

 

結果はチェルシーが1-0で勝ち、9年ぶり2度目の快挙を成し遂げました。

 

ジンチェンコノの裏のスペースは私も狙い目だと思ってたので、実質、私はトゥヘル監督。しかし、そのチェルシーに勝ったビラがCL優勝。

 

ここまでがテンプレのサッカーあるあるだと個人的に思ってる。

 

 

それにしても、このチームを好きになったのは、5,6年位前のアザールって言う選手がきっかけで、ファン歴は短いけど、このような結果になったことは素直に嬉しい。その選手のあの面影はいずこへ、、、

 

おめでとうチェルシー!正直シーズン序盤はCL優勝までは期待していなかったけど、アトレティコに勝ったくらいからやっちぇ日産って思ってたん。

 

下馬評も良くなかったし、選手の質も劣ってたかもしれないが、サッカーって分からないもんだよな。

 

周りの評価や自分の実力を悩むというよりは、取るべき行動を全力でしようってこと。結果は付いてくるものだから。

 

じゃまた。