ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

お詫びと今後

おはようございます。

 

お詫び

最後にこれを書いたのが確か5月30日なので、ちょうど1ヶ月ものの間何もできませんでした。まずは、ごめんなさい。楽しみにしていた人いたらだけど、本当にごめんなさい。休止していた理由は、面倒だったから。他に理由を挙げようと思えば挙げれそうだけど、それは言い訳に過ぎない。だから、正直に面倒でした。ごめんなさい。

 

今後

これからの活動としては、3日に1回くらいのペースで書けたらいいなって考えてる。って言っても、守れないと思うけど。人間って未来の自分に過度に期待をしてしまう生き物なんだって。意識的というか無意識で。だから、目標を達成するって難しいんだよね。7月から本格的に再開しようと考えているので、暇な時やメンタルやられた時、ムカついている時に見に来てくれると嬉しいな。そういった人のためのエンタメになりたいと勝手に考えているので。

 

今回はこのくらいかな。ごめんなさいと7月から頑張りますってのが今回の趣旨になる。

 

じゃまた。