ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

スレッズとインスタで、ラッキージュースのアカウントを開設しました。

おはようございます。

 

7月9日日曜日23時半にこの投稿を書いております。

 

1週間が終わりますね。月曜を週始めと考える場合ですが。

 

この1週間はいかがでしたか。

特に何もしていませんか。

何か大事なことをしましたか。

 

 

 

ま、別にどっちだっていいんですよ。

何もしてない人がいても、何か大事なことをした人がいてもどっちだっていいんですよ。

 

あなたがあなたらしく、悔いなく生きているのであれば。

 

 

けど、悔いある人もいると思うのよ。少なからずね。

 

ま、そんな悔いある人に言いたい。

 

あなたはさ、何か大事なことをやらなかったんちゃうん?

やるべき大事なことを先延ばしにしちゃったんちゃうん?

 

な?どうなん?

 

 

 

まず今するべきことは何なのかを考える。そして、それをすぐに実行するべきと、私は思う次第です。

 

 

 

ま、お互い頑張ろうぜ。と、私は思うね。うん。

 

 

 

はい。本題書きますね!

 

今日はサクッといきましょう!

 

「スレッズとインスタのラッキージュースアカウントを開設しました」

 

 

ていう内容で今回は書かせていただきますね。

 

 

まずはスレッズから。

このスレッズって知ってる?

 

スレッズって、メタっていうインスタの運営会社が出した新しいSNSなんよ。インスタ版ツイッターみたいな。

 

こーゆー流行に流されるのって、私は好きじゃないのよ。ミーハーって感じするやんか。

 

けど、それ以上にスレッズってどんなもんやろかという好奇心が膨らんでしまった。

 

だから、スレッズをインストールしてしまいました。

インスタのアカウントを持っている人は、それに同期させれば、すぐに始めることができるみたい。

逆にインスタのアカを持っていないと、スレッズってできないみたい。

 

どう?みんなも始めた?スレッズ

 

 

 

そして、インスタで、ラッキージュースのアカウントを作りました!

 

私にとってはインスタのサブ垢にあたるアカウントですね。

 

 

こっちのアカウントでは、ラッキージュースで投稿した時に、「投稿しました」っていう報告ストーリーメインのアカウントになる予定。

 

また、この垢の今後の運営方法は追々考える。

 

 

スレッズとインスタで、ラッキージュースのアカウントを開設しました、っていう2つの報告が今回の本題。だから、今回はここまで。

 

 

 

インスタのラッキージュース垢で、気が向いたらだけど、ラッキージュースを読んでくれているだろう読者さんのインスタをフォローしに行くわ。

ま、今のところする予定ないけど。(ないなら書くな)

 

 

じゃ今日はこの辺で閉めましょうか。

 

1週間お疲れ〜。また月曜日張り切ってこうぜ!

 

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「ゼロ富士」

「ゼロ富士」に、7月の11,12で挑戦します。

先週の木曜日にやりたいと思いました。そしてそれをすぐに実行に移す私。

 

余談だけど、このやりたいって思った瞬間から行動に移すまでの間のここだけの行動力なら、私は割と凄い自信がある。けど、やりたくないことへの行動力の無さもまた凄い。

 

 

「ゼロ富士」知らない人も多いと思うから、説明するとね、海抜0mから富士山頂の3776mを目指すことね。推奨時間は3泊4日だけど、0泊2日の26時間くらいかかると予想してる。

 

本来であれば海からスタートし山頂に着いたら終了。けど、強い人は、帰りも行い、その行きにスタートした海にゴールするってパターンもある。

 

けど、私の場合は、ちょっとコースを変える。

その理由は、同じ道で帰るのは何かつまらない。プラス木曜日に学校があるから。

 

私の学校の場所が富士山から家までの中間地点にあるのよ。だから、富士山から下山して、富士山の麓で一泊して、その足で通学して、下校。

 

いや〜ワクワクしてきたね。

 

 

詳しくは、この「ゼロ富士」を終えた後にまた投稿をしようかなと考えてる。

 

ま、そんなところですわ。

 

皆さんも海抜0mからの富士山登頂、いかがですか。