ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

豆乳飲料 麦芽コーヒー飲み比べ(大雑)

おはようございます。

 

今回は久しぶりに飲み物の飲み比べをする。それは、キッコーマントップバリューの「豆乳飲料 麦芽コーヒー」を比べる。

 

その前にさ、本日は3月11日なんよ、そう、東日本大震災の日が起きた日。

だからさ、それを経験した日本人として黙祷するね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。(この空白を使って黙祷を表した。)

 

では飲み比べた結果を書いてくね。

まずキッコーマンの方は、おいしい。ちゃんとコーヒーの味。

そしてトップバリューは土の味がした。

以上。

 

 

 

めちゃくちゃ雑。なんか最初はやる気があったけど、やってくうちに何を書いていけば良いのかわからなくなった。その結果がこれ。ひどすぎ。

 

ごめんあそばせ。(謝り方の誤り)

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「いら勃ち」

少し下品な話するから、全く読まなくてもいいよ。ほな書くで。

 

何らかで怒ったりストレスを抱えたりすることはみんなあると思うのよ。でもここからは男性限定なんだけどさ、そんな時アソコが大きくなったことある?

いやらしいこととか何も考えないのに大きくなったこと。

そのことを私はいら勃ちと呼ぶようにしたんだけどさ、この時にさ、アソコ切りたくなるよね。共感してくれる人がいたら最高に嬉しいんだけど、分かるかな。

「うぜー邪魔なんだよ! あああぁぁ!!(怒)」って。

 

けどそこを意識するほどさ、、、ね、、。それでまたストレスを抱えるという。全く、あーあーあーだよ。ね。

 

男はつらいよ