ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

聖母マリアのご降臨

おはようございます。

 

今回は、ちょっと雑になっちゃうけど、ご了承ください。

 

今回の話は、神様と聖母マリアの話。

 

は?ってなりますよね。今から説明します。

 

神様はバイト先で出会った友達、聖母マリアはその彼女さん。

 

実は今日聖母マリアが私のそして神様のバイト先にご降臨賜りました。ご来店ありがとうございます!

 

インスタでは少し見たことがあったけど、実際に会うのは初めてでした。までもイメージと変わりなく綺麗な方でした。

 

私の昨日の投稿を見てくれたみたいで、照れ臭った。

 

じゃまた。