ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

神々への感謝

おはようございます。

 

人間万事塞翁が馬。こんな言葉をご存知だろうか。この言葉だけ読んでも意味分からないよね。私の好きな言葉の一つ。

うーん、何て言えばよいのだろう。。。

 

ま、今回の投稿は、神様と聖母マリアと話したよ。って話。

 

毎度おなじみ(?)の神様と聖母マリア(その彼女さん)とご飯とカラオケに行きました。

 

まー色々と私の話を聞いてくれました。

タイミングがタイミングなだけに面白い楽しい話ができた。

 

ここには神様と聖母マリアに向けて感謝のメッセージを書きます。

 

 

まずは神様へ。

ありがと!本当に感謝してるよ。これからもよろしくな!

 

 

そして聖母マリアへ。

ありがとうございます。私のわがままをたくさん聞いてくれて申し訳ないです。今後も神様をよろしく。

 

 

この神々にこの日に会えたことは私にとって幸運すぎる。そんくらい最高の日になった。まじでありがとうございます!

 

もっともっともっともっと書きたいことあるけど、ここまで。

 

またよろしくお願いします。

 

じゃまた。