ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

モリパーク アウトドアヴィレッジに行った

おはようございます。

 

今眠くてもう寝たい。しかし、ラッキージュースの毎日投稿も途絶えたくない。

 

ということで、短めの文になります。

 

今回の話は、昭島にあります「モリパーク アウトドアヴィレッジ」に行きました!っていう話をする。

 

そこは、学校からバス、電車で1時間弱の昭島駅。そこから少し歩いたところにありました。

アウトドアが好きな人にはたまらない場所だった。もちろん私も例外ではなくすごく楽しかった。

 

そこには、アウトドア用品を揃えているお店が立ち並び、欲しい物が必ず揃うし、欲しくないものも欲しくなる。

 

これも欲しい。あれも欲しい。たくさん欲しいものが置いてあった。

 

連れて行ってくれてありがとう。

 

f:id:luckyjuices:20220926235420j:image

 

もっと書けるけど、眠い。

 

じゃまた。