ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

「Address」について少し

おはようございます。

 

昨日は11月11日でした。今気付いたんだけど昨日って「1」多くね。だから計算したんだけど、1年で一番「1」が多かったんだよ。すごい日だったね。

 

今回の話は「ADDress」というサブスクの話。

 

簡単にこれを説明すると、定額を払って全国にいくつかある家に住み放題になります。って話。その額は月44,000円~、その家は全国どこにでもあるというよりは、ちょっと少なめかなって思う。14日しか予約できないとか、色々と制約はある。けど、その安さよ。

 

春休み3か月だけこれに入って、全国ふらふらしようかなとも考えてる。

 

これのzoomでやってる説明会に応募したんだけど、普通にすっぽかしてしまった。

 

話がまとまってないのに、書き始めてしまったから、もう書くことが無い。

 

でも、定額で住み放題になるって、新しい発想で面白そうじゃない?

 

じゃまた。