ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

引っ越しのお手伝いをしたよ

おはようございます。

 

最近投稿ができていませんでした。

理由は私の時間を作る工夫が下手くそだからです。無駄にしている時間をもっと有効に使おう。

 

 

この前ね、1ヶ月ぶりに元バイト先の人に会いました。それも偶然。

 

私がバイト先に向かう途中で、向こうは旦那さんと映画を観た帰りで買い物をしてるみたいだった。

 

彼女は、やっぱり会話上手だから、私が長い距離を走った事を話の話題にしてくれた。

 

でも実はね、ちょっとね悔しいのよね。

 

っていうのも、私も相手の話題で話したい人だから。

自分自身の話も勿論したいけど、それ以上に相手の話を聞きたいのよ。その方が相手は嬉しいだろうし、私自身もそれが嬉しいから。

 

けど、さすがでした。

私の話題で話をしてくれました。

 

 

もっと話したかったけど、私のバイトが始まる時間があったので、惜しみながらも別れました。

 

 

人との出会い、人との会話ってやっぱり楽しいよなぁ。

 

 

 

今日する話は短くなると思います。

それは、引っ越しのお手伝いをしたよ、って話です。

 

神様(友達)の彼女さんが引っ越すので、その荷物運びを手伝いました。

 

本当に無料でも全然手伝ったのに、お給料もいただいてしまいました。しかも多額の...

 

ありがとうございます。

 

 

そのお手伝いに関しては、やる気満々で軍手も持っていったり、時間が押しても平気なように次の予定の荷物を持って行っていました。

けど、案外早めに終わってしまった。

 

もっと彼らとお話をしたかったなぁ。って思います。

 

 

短くなってごめんね。

 

ちょっと書くことがないわけではない。

けど、何かね、今ね、ラッキージュースのやる気がね...

 

 

じゃまた。