ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

(雑)面倒なことを対処する力を付けたい

おはようございます。

 

6月12日、本日2回目の投稿です。

ラッキージュースを書くという、このやる気を他のことに移したいとも思う今日この頃。

 

読書やバイトや、お金関係について等々、もっとやるべきことあるやろ、、。

 

ま、この投稿を書き終えた後にそれらをやりますか。(できたら御の字)

 

 

今回も例のごとく書く内容を決めずにこれを書き始めているので、何を書こうか考え中です。

 

今ね書きたい内容が1つあるんだけど、それを書く労力を考えると、それを後回しにしちゃうのよね。私という人間の意志の弱さがばれちゃう。

 

面倒なものは後回しにして、好きなことをひたすらやっちゃう感じの人間性。飽きたら次に、飽きたら次に、、、次に、次にと飽きていく。。。

好奇心が旺盛なのは良いことだと思うんだけど、継続力が無いのは、何かを極めるという観点では、かなり致命的。

 

どーしたもんかね。。

 

 

 

色々と関係ない話を書きすぎましたね。

面倒なことでも対処する力をつけたいねって話です。はい。

 

これがパッとできる人すごいなって思うんよね。

 

そういう人に私はなりたい

 

 

 

 

早いけど今回はここで終わらせるね。

 

 

じゃまた。