ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

主観を捻じ曲げろ

おはようございます。

 

 

眠いので短めです。

 

 

私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。(自己暗示中)私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。(自身を洗脳中)私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。(予測変換便利やわ)私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私わ幸せ者。私は幸せ者。(ゲシュタルト崩壊した?)私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。(あなたも幸せ者)私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。(間違い探し)私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。(一箇所だけ「は」が「わ」の箇所があるよ)私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ者。私は幸せ、みんなに幸せ。

 

 

 

こんぐらい書いたら、脳もバグってくれるだろ。

 

さて、明日も頑張ろー。

 

 

 

一見すると意味深な投稿だけど、本当に深い意味はない。

 

ただただ幸せになりたいだけ。

 

 

じゃまた。